FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回会長幹事会

どーも僕です

久しぶりの更新です

先日第2回会長幹事会が茨城大学RACにて行なわれ、土浦南RACからも僕を含め3名が参加しました

プログラムを作成している段階では「やることないな」と思っていましたが
実際に会がはじまると意見や質問が飛び交いました

やはり、どうしてもベテランの意見が反映されることが多くもう少し経験のないメンバーの意見が聞きたかったです

次回の第3回では積極的に意見を聞こうと思いますので覚悟しといてくださいね

以上
スポンサーサイト

第1回会長幹事会

どーも僕です。

新年度になり1ヶ月が経とうとしている今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか。

暑かったり、突然の大雨だったりと体調が崩しやすいですがお気を付け下さい。


さて、先日行われました第1回会長幹事会。当クラブがホストとなり開催されましたがいかがだったでしょうか。

賛否両論あると思いますが、自分では70点だと思います。

【良かった点】
時間通り始まり、終われた。
ホストとしての準備物の忘れ無し。

【悪かった点】
資料の不足。
駐車場の誘導。

以上が挙げられます。

次回は茨城大学RACが初めてホストとして開催されますので、手取り足取り教えられることは包み隠さず全て教えていきたいと思います。
みなさまご協力ください。

ありがとうございました。

2013-2014第1回会長幹事会

第21回地区大会とこれから

地区ローターアクト代表ノミニー改め代表エレクトすぎたです。


第21回地区大会おつかれさまでした。

当クラブからは3名が参加し、各部門の責任者を任され重要な役割だったと思います。

それだけ地区や下館クラブから期待と信頼されているのだと実感いたしました。


今年度は仕事の影響や自クラブの準備、さらにはノミニーとしての役割等いろいろ重なり

なかなか他クラブへ出かけることができませんでした。

次年度こそ代表という立場だからではなく、個人的にアクトメンバーに会いに行きたいと思います。

一緒に行ってくださる方、大歓迎です。


さて、話は変わりますが、今年度も残すところ2か月を切りました。

今年度のまとめ、次年度への準備等いそがしくなってきます。

理事会や例会等で綿密な話し合いをおこない、ぬかりのない様次年度へ備えましょう。

聞きたいことがありましたら、遠慮なく聞いてください。


一緒に考え、学んでいきましょう。

そして次世代につなげていきましょう。


まだ途中ですので、続きは理事会や例会で話します。


ありがとうございました。

リハーサル

どーも僕です。

今日は地区大会のリハーサルで筑西市のダイヤモンドホールに向かいます。

リハーサルとはどんなものか
自分の役割はどこで何をするのか

しっかりと確認して当日に備えましょう。

3人しか参加できない状況ですが、欠席のメンバーの分まで動くつもりでいてください。

お願い

どーも僕です。

会長から連絡がいったと思いますが

4月15日(日)第4回会長幹事会&次年度ミーティング(下館)

6月16日(土)第20回地区大会(つくば)

が行われます。


どちらも多くの参加者を必要としますので、みなさま奮ってご登録ください。

なお、次年度ミーティングには今年度会長・幹事、次年度会長・幹事が義務出席となっております。

さらに、地区大会には参加の有無を問わず登録料は全員分振込になります。
すでにメンバーの役割配置も出来ていますので、みなさまの登録をお願いします。

2年後の杉田年度のためにもなるのでね
プロフィール

土浦南RAC

Author:土浦南RAC
土浦南ローターアクトクラブのブログへようこそ!

土浦、つくば周辺でさまざまな奉仕・ボランティア・親睦活動を行っています。
18~30歳までの若者は誰でも入会できます。

随時新規会員を募集していますので、興味のある方は、
tuchiura.minami@live.jp
までお気軽にご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。