FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地区研修旅行♪

どーも僕です。

2月11日-12日で研修旅行に行ってきました。

と、言ってもスノボなんですけどね(笑)


東北に6年間住んでいましたが、経験はゼロ。。。

はじめて物語でございます。


何持って行けばいいのか全然解らず、すぎやまんやみさみさに聞きながら準備しました。


板はレンタル。ウェアはすぎやまんに借り、小物はアルペンで購入しました。


「当日5:30栃木県野木集合」

興奮して眠れなかったので、いつも通り予定より早く家を出ました。

だれひとり遅刻することなく集合しバスに乗りGO!!

前の席では「おやすみなさい」

後ろのほうでは「わいわいガヤガヤ」

途中渋滞がありましたが、10:10ホテル着。

11:00から滑りはじめました。


はじめての僕はすぎやまんに長嶋式の指導を受け、センスを見せ付けました!

「シューといってグッとやってグワーッでキュッで止ります」


なるほど。


意外とうまくできました。

夜は吹雪いてきたため、ナイターにはいかず飲みまくりました。

日本酒2升+4号。ビール2ケース。チューハイ2ケースがあっという間になくなりました。


酔った、眠くなった人から部屋に行くという脱落方式。

順々に寝ました。


2日目は観光の予定でしたが土方さんのご希望により温泉に変更。

天気が芳しくないので、温泉、みやげ物屋だけにしました。


しかし帰り道も渋滞で到着予定所刻を大きく過ぎ、20:30着でした。

運転手さんおつかれ様でした。ありがとうございました。


その後疲れもあったので、そそくさと解散しました。


感想ですが、ひとことで言うと楽しかったです。

普段何気なく話している人でもお酒や泊まりになると、意外な一面が見えたりして、イメージが変わりました。

機会があれば、またやりたいと思います。


ながながとすいません。

以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れさま~。

天気は悪かったみたいだけど、楽しかったようでよかったね。

俺は若干風邪気味。

No title

ただいま!!

写真はすぎやまんか石井さんにもらってください!
プロフィール

土浦南RAC

Author:土浦南RAC
土浦南ローターアクトクラブのブログへようこそ!

土浦、つくば周辺でさまざまな奉仕・ボランティア・親睦活動を行っています。
18~30歳までの若者は誰でも入会できます。

随時新規会員を募集していますので、興味のある方は、
tuchiura.minami@live.jp
までお気軽にご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。