FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらまつり2013

新年度は南にとってはさくらまつりの季節。

去年は大盛況過ぎて供給がおいつかない程だったわたあめの販売。
今年はわたあめ機を2台導入して対応、と意気込んでおりましたが、ちょうどこの週末は天気が大荒れの予報…。
最悪中止もありえる、ということで、1台はキャンセル。
前日までどうなるかわからない、といった天気でしたが、当日はしっかり晴れまして、無事開催することができました。

sakura2013_01.jpg

とはいっても、なかなかの強風が吹き荒れる中、やはり人の出は去年よりはだいぶ少なかったようでした。
結局1台でおこなったわたあめ販売も、去年のように長蛇の列ができることはなく、ちょっと残念でした。

この日、南からは男3人が出動ということでしたが、双子の友達が手伝いに来てくれて、花を添えてくれました。

sakura2013_02.jpg

まつり終盤には雨も降り出してしまいましたが、ステージイベントもすべて行うことができて、ちょうどさくらまつりの時だけ雨がやんでくれたようでした。

そんなわけで、今年もさくらまつりミッション無事に完了!
来年もよろしくお願いします ^ ^) v
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした

遅くなりました。

参加されたみなさんお疲れ様でした。

僕もですが…(笑)


わたあめブラザーズという名前のせいか男しかいないなかで
I本さんがキレイどころを連れてきたおかげでテントが明るくなりました。

また来年も頑張りましょう!!!
プロフィール

土浦南RAC

Author:土浦南RAC
土浦南ローターアクトクラブのブログへようこそ!

土浦、つくば周辺でさまざまな奉仕・ボランティア・親睦活動を行っています。
18~30歳までの若者は誰でも入会できます。

随時新規会員を募集していますので、興味のある方は、
tuchiura.minami@live.jp
までお気軽にご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。