FC2ブログ

東風高校を訪問してきました

いなもとです。

先日会長のすぎたと共に、東風高校を訪問してきました。
インターアクト部顧問の先生と、来年度のローターアクトとインターアクトの絡みの可能性を探ってきました。

ローターアクト的に、100人を超える部員がいる東風高インターアクトは非常に魅力的なのですが、人数が多い分なかなか密な交わりができないというジレンマもあります。

横浜の方のクラブでは、毎年まとまった人数がインターアクトからローターアクトに入ってくる、という話しを聞いているので、うちのクラブも何とかそういう文化ができるように、できるだけの事はやっていこうと思ってます。

とりあえず、ペットボトルキャップ回収のお願いや、さくらまつりに参加してもらうこと、また留学体験談をインターアクトの例会で話すなどの計画を立てました。

来年度は南のイベントに高校生が顔を出すことも多くなるかと思いますが、将来のローターアクターの可能性も大いにあるので、みなさま優しく接してやってください (^ ^
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今回の訪問は今まで以上に実り多い訪問だったと思います

土浦南はインターアクトとローターアクトの両方を持つ貴重なクラブですので、どんどん交流していきましょう

アクトの地区大会に来てくれたらうれしいですね
プロフィール

土浦南RAC

Author:土浦南RAC
土浦南ローターアクトクラブのブログへようこそ!

土浦、つくば周辺でさまざまな奉仕・ボランティア・親睦活動を行っています。
18~30歳までの若者は誰でも入会できます。

随時新規会員を募集していますので、興味のある方は、
tuchiura.minami@live.jp
までお気軽にご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR